2023.12.10(日)

『岡本亜未ワンマンライブ』

(薬局メールボックス)



天王寺の喫煙所で煙草吸って、改札に向かってたら、背後からM氏が、、、(笑)

ということで、一緒に郡山に向かいました(* 'ᵕ' )☆

予定どおり、かなり早く着きました(*^^*)

電車降りて、近鉄郡山方面に向かいました☆

まずは、M氏が薬局初めてだったので、現地に、、、

ちょうど12時頃でしたでしょうか?

亜未ちゃんいたので、窓をトントン叩いたら振り向いて手を振ってくれました☆(笑)

すぐに現場を立ち去り、スーパーへ!

スーパーで弁当買って食べましたΨ( 'ч' ☆)(笑)

その後は、オープンまでかなり時間ありましたが、現地で過ごしました!

ライブは、14時スタート٩(ᵔᗜᵔ*)و

アンコール含めて10曲歌ってくれましたദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

亜未ちゃん歌ってる時、あくびしたら、歌いながらめちゃ笑われた(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)(笑)

ほんと今回のワンマンも、ゆ~ったり癒しの時間でした‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆

前髪もめちゃ良きでしたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )(笑)

目と耳で、ほんと幸せな時間でした☆

カバー曲の『すてきなホリデイ』歌う時だけ、撮影OKになりました꒰ঌ(ˊ˘ˋ )໒꒱























【セトリ】

home
もういいかい?
ボーダーTシャツ
さよならの向こう側 / 山口百恵(ガットギター)
すてきなホリデイ / 竹内まりや(ガットギター、
カチューシャ、鈴)
のみさし
夜明けを待つ
夢の続き
【En】
You
あみーご



亜未ちゃん、2023年ありがとうでライブを締めくくりました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



















物販終わって『良いお年を』って言ったら、『箱ライブが終わりで、路上ライブやるよ!』って言ってました( *¯ ³¯*)(笑)









・美優sic♪、RiKi(アメリカ村TOBIRA)
『リミックス★デイ』



郡山から心斎橋に移動☆

17時45分オープンなのに、約30分以上前に到着しました!



イベント始まるまでに、物販にて撮影券やらチェキ券やら購入☆(笑)

メッセージと15秒動画の特典( *¯ ³¯*)

タイムスケジュールは、後半の部分が少し変わりましたが、その他は予定どおりദി ᷇ᵕ ᷆ )♡


歌、クイズ、ゲームと盛りだくさん(´・ω・`)(笑)

クイズとゲームは、散々な結果に終わりました!(笑)

でも、めちやめちゃ楽しかったです☆

オープニングアクトは、一度だけお会いしたことがあるYuto Masudaくん☆

初めて歌声聴いたけど、低音域の声いい声してるので、バラードとかの方が合うのかなあと思った!

あくまでも個人的な見解!(笑)






美優ちゃんは、喉が完璧ではないにもかかわらず、しっかり歌ってくれてましたね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

早く良くなって完璧な状態でまた聴きたいです☆

それまでは、カホンを頑張ってもらいますか!(笑)

みあちゃんのサポートするのを見てみたいですね!












RiKiくんも、あとから知ったけど、ベストな状態ではなかったのかな?(笑)




































写真、チェキタイムもあったり、たくさん交流出来て、楽しい時間を過ごせました(o^^o)♪happy


恒例のたこ焼きポーズ(・◎・)ジュー(笑)



こちらも恒例☆(笑)













みあポーズ∠( ˙-˙ )/(笑)



誰に嫉妬してるのだろう?(笑)



ライブ終わってカッキーさん含めて数人でスリーマン(RiKi&美優&MIA.)の話で盛り上がっておもろかった!(笑)

全員9月生まれでスリーマン☆

カッキーさんもいいやんいいやんとノリノリやし完璧や!(笑)

仮押さえしておくとまで、言ってくれてました!(笑)

みあちゃん本人がいないとこで、話がどんどん進んでいきました!(笑)

ということで、今後の進展が楽しみ☆

スリーマンの前に、とりあえず美優ちゃんにみあちゃんのサポートやってもらわないとっ!(笑)

RiKiくん、美優ちゃん、楽しいイベント企画ありがとう!(´▽`)


これで、今回のしりとり完了(*`・ω・)ゞ(笑)



亜未⇒美優(笑)