2023.10.23(月)

『MIA.・RiKi合同路上ライブ』(三宮マルイ前)


19時15分くらいから路上やるって言ってたから、19時頃三宮に到着するように職場出て現地に向かいました!


電車乗ってたら、遅れるとみあちゃんの呟きがが!


19時過ぎにマルイ前着いたら、誰かやってました!


後で聞いたら、RiKiくんの後輩くんだったらしい!(笑)


少し離れた場所で、19時20分頃路上スタート‪☆










みあちゃんは、まだ未到着!(笑)


19時40分頃、みあちゃん到着‪☆


何の忘れものしたんやろね?(笑)


ちょうど20時頃、みあちゃん歌い始めました♬.*゚
















RiKiくんとみあちゃん交代で歌って、途中『ハピバ』も一緒に歌いましたヾ(・ω・)ゞ


ほんま本人達も言ってるけど『ハピバ』は、神曲だよね(σ•̀ᴗ•́)σ


弾丸東京出張帰りのH氏も無事間に合いましたね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


途中、やまだのぞみちゃんも路上見に来ました‪☆


ところがどっこい、のぞみちゃん来たばっかりに、みあちゃんに歌わされてました٩(ᵔᗜᵔ*)و(笑)


この3人のコラボもレアですね(*^^*)


嬉しい誤算でしたദി ᷇ᵕ ᷆ )♡




















【MIA.ちゃんセトリ】
Good-bye days(YUI)
プレイリスト
君はロックを聴かない
赤いスイートピー

【3人コラボ】
マリーゴールド(あいみょん)
チェリー(スピッツ)





そういえば、RiKiくんと出会ったのは、梅田の阪急前やけど、初めて歌を聴いたのは、この現場だったと記憶しています!


RiKiくん違ったらごめんm(._.)m(笑)




この日は、偶然が多かったような気がします‪☆


みあちゃんとRiKiくんが『ハピバ』歌おうとしたら、この日が誕生日という赤ちゃんが居たり、愛媛の家の近所やという女性の方が居たり‪☆


神戸は、そんな街なのかな?


みあちゃんとRiKiくんの出会いも三宮やし٩(ᵔᗜᵔ*)و


RiKiくんが、のぞみちゃんの声『勇ましい!』と言ってました(´・ω・`)(笑)


みあちゃん、のぞみちゃんに自分の携帯預けてるのに、『のぞみちゃん最後までいてくれてありがとう!(´▽`)』と言ってるのおもろかった٩(ᵔᗜᵔ*)و(笑)


おいらとのぞみちゃんが、みあちゃんのことを、みあちゃんに聞こえるように話してたけど、みあちゃんが全然話を聞いてないのおもろかった!(笑)


路上ライブ終了し、撤収した時は、22時回ってました!


H氏が美味しい丼屋さん連れていってくれるというので、食べたらめちゃ美味しかったദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


ちなみに食べたのは、『カルビ丼』


三宮で食べる時はあそこに決まりやね٩(ᵔᗜᵔ*)و




歌ってる二人も言ってるけど、やっぱり『ハピバ』は、神曲٩(ᵔᗜᵔ*)و