2023.10.5(木)

・MIA.(梅田歩道橋)


6時過ぎに腹ごしらえ完了!


職場施設の喫煙所で休憩( ^-^)_旦”


HEP前に19時15分くらいに着きましたが、両方空いてませんでした!


路上ライブやってた男性グループ、19時25分頃Pストップ!(笑)


みあちゃん、やって来たので止められたことを伝えた!


H氏もちょえどやって来て、歩道橋に移動‪☆


RiKiくんも路上見にやって来た!(笑)


準備始めた時、マイクのジャックがないと言い出して、H氏がヨドバシに調達に出かけました!


20時5分過ぎにやっと歌えたと思ったら、1曲歌ったところでPストップ!





















・MIA.、RiKi(阪神百貨店西側)

阪神百貨店の西側に移動‪☆


20時半くらいから21時5分くらいまで歌いました♬.*゚


寒かった~(笑)


『プレイリスト』ではタオルMIA.タオル回したよ!


外人さんが笑って通り過ぎたらしい?(笑)


それ見てみあちゃんおもろかったらしい( ̄▽ ̄;)(笑)






















最後は、RiKiくんに強制的に歌わせるみあちゃん(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°(笑)



















路上はいろんなことがあるから面白い(=^▽^=)


寒い中お疲れ様でした\\(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


【セトリ】

(梅田歩道橋)

ロビンソン(スピッツ)


(阪神百貨店西側)

CHE.R.RY(YUI)

Good-bye days(YUI)

風になる(つじあやの)

プレイリスト

雨あがり

ひまわりの約束(秦基博)【歌:RiKi、ギター:MIA.】