2023.9.20(水)

POPPY POPUP(LUCUA 1100 4F)


Hさんと待ち合わせして、行って来ました☆


着いてすぐに、みあちゃん発見しましたが、気づいてない様子でした(☆∀☆)(笑)


そしてなんと一緒に行ったHさんの姪っ子さんが、隣のお店で働いているとのこと!


凄く奇遇ですね(*^^*)


毎回POPUP行ったら精神修行みたいな感じなのですが、今回はそこまでそうは感じませんでした!


ライブ仲間と一緒に行って一人ではなかったこと、そして、LUCUAの一角で開放感があったことでそう感じたのかも?


先日行ったロハスパークで買ったものも無事にみあちゃんに渡せて良かったദി ᷇ᵕ ᷆ )♡




今回のPOPUPは、こんな感じ꒰ঌ(ˊ˘ˋ )໒꒱
















みあ店員さんも頑張ってました\(*⌒0⌒)♪










店員さんのまゆまゆさん、ギターの練習してると言われてました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°




なのさんともいろいろ話出きました٩(ᵔᗜᵔ*)و









1時間くらい居たのかな?



ギターの練習をしてるという、まゆまゆちゃんにもCD渡せた(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°(笑)