2023.6.17(土)

『RiKi&KIRARI合同路上ライブ』(はなだこ前)


この日は、何年かぶりに尼崎センタープールへ☆


家から現地までは約7km☆


チャリで向かいました!


めちゃめちゃ暑くて汗びっしょり(^_^;


途中、みあちゃんの名古屋での路上ライブの配信が始まったので、 チャリを止めて見てました!(笑)


配信終わって再びチャリ漕いで目的地に!


着いてびっくりしましたが、施設がめちゃ綺麗になってましたね"(ฅº¦ºฅ)❢❣


せっかくなので、5Rと6Rのみ券を買いました!


マークシートは書けたのですが、久々過ぎて発券の仕方が分からず、おっちゃんに聞きました!(笑)


おっちゃん、親切に教えてくれました!


なかなか当たらいですよね!(笑)


久々の雰囲気を楽しんだあと、最寄り駅までチャリで帰りました☆


チャリを駐輪場に止めて、梅田に向かいました☆


梅田では路上ライブまで時間があったので、うろちょろしながら時間を過ごしました☆



この日は、バスカー行って、そのあとRiKiくんとKIRARIちゃんの路上行こうと思ってましたが、バスカーが中止になったので、ほぼ最初から二人の路上ライブを見てました♬.*゚



























RiKiくんは、誕生日である9/3のツーマンライブ宣伝、KIRARIちゃんは、6/25の人生初のワンマンライブのチケット買ってもらうため、一生懸命やってました☆


なんかポスター違うような?(笑)

みあちゃんにバレなけりゃいいね!(笑)


体力的にかなりしんどかったので、前の方で聴いたり、後にさがって壁によっかかったりしながら聴いてました♬.*゚


ソロで歌ったり、コラボで歌ったりしてました(^_^;)


約2時間19曲たっぷり聴けました☆


RiKiくんのオリジナルも生では初めて聴きました♬.*゚(笑)


そしてRiKiくんの開眼率上がりましたね!(笑)


【セトリ】

三日月(コラボ)

Story(コラボ)

木蓮の涙(RiKi)

みんな空の下(KIRARI)

ブルーベリー・ナイツ(コラボ)

レイニーブルー(RiKi)

ふたりの世界(KIRARI)

10月無口な君を忘れる(コラボ)

恋唄(RiKi)

Candy(RiKi)

カブトムシ(KIRARI)

別の人の彼女になったよ(コラボ)

Precious Love(RiKi)

にじいろ(KIRARI)

裸の心(コラボ)

歌うたいのバラッド(RiKi)

115万キロのフィルム(KIRARI)

やさしさで溢れるように(RiKi)

勿忘(コラボ)







RiKiくん歌ってると、やはり女性の人たちがたけさん立ち止まりますよね꒰ঌ(ˊ˘ˋ )໒꒱(笑)









路上終わってCD購入しました!(笑)


男性のCD購入したのは、人生2回目かも?(笑)






KIRARIちゃん、久しぶりに会ったような?


相変わらず、歌は圧巻でしたね♬.*゚


歌声、度胸、風貌、ほんま17才高校3年生とは思えません!(笑)


まだ未成年やけど、立派な大人の女性と話してるみたい!(笑)


将来の進路についても、しっかり目標をもって考えていますね(* 'ᵕ' )☆


ほんと素晴らしい(*´ ω`*)


自分がKIRARIちゃんの年齢の頃は、何も考えてなかったもんなあ!(笑)


ワンマン行きたいとは思ってたけど、KIRARIちゃんの笑顔に負けてチケット買いました!(笑)


買ったら行くしかないですね☆(笑)


めちゃ楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))




お父さんです!(笑)



KIRARIちゃんも、お父さんて!(笑)













RiKiくんとは、出会って3年目☆


調べたら2020年11月7日に出会ってました!(笑)


その日は、美優ちゃんと路上ライブしてましたが、自分は通りすがりで歌は聴いてません!(笑)


少し話しただけ!(笑)


いろいろあって、またこうして会う機会もちょこちょこ☆(笑)


おい。寝るな!(笑)




起きた(*pω-)。O゜(笑)



RiKiくんファン?の方に撮っていただきました☆









RiKiくんにチケット買ったんですか?ときかれましたが、ちゃっかりツーマンのチケットはあります!(笑)