2022.11.27(日)

RiKi presents singers event

『precious vol.1』

(FANTAZiSTA)


オープン13時で12時頃現地到着( ˆ∞ˆ )

コンビニで食糧を調達☆

コンビニ出てタバコ吸おうと思ったら、駅と反対側の方からみあちゃんがやって来た?(笑)

みあちゃんいわく、立ってるおいらが目印になったらしい!(笑)

階段に座ってたら、RiKiくんが会場から出てきました!

12時半頃、みあちゃんコンビニ出動してました☆

もちろん、チキンを買いに!(笑)


ライブは、13時半スタート☆

トップバッターは、KIRARIちゃん☆

今回、出れなくなった美優ちゃんの代打です!

高校2年生の17歳☆

宇多田ヒカルや洋楽やMISIA歌いましたが、圧巻でした(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

見た感じも、しっかり してて大人っぽいです!










2番目に裕さん☆

ユニットもやってるやしく、今後はユニットに力を入れるため、一旦この日がソロの最後の日と言ってました!

裕さんとRiKiくんは、お互いのステージでコラボやってました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°








3番目に前田芹那ちゃん☆

1曲目『SUPER STAR』もってきましたね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

オリジナル、カバーを交えて4曲熱唱( ^0^)¶~♪

1月8日にワンマンライブを開催する芹那ちゃん!

200人動員を目指しています☆

そのワンマンに向けて、想いを伝えてました!

【セトリ】
SUPER STAR
雪の華
今更気づいてもなんだけど。






























4番目にここの会場が初めてのみあちゃん☆

この日は、弾き語りは、みあちゃんだけでした(*^^*)

なんか、観る側が緊張していました!(笑)

この日も『さくら』からの入りでしたね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

あの入り方、めっちゃ好きです(*^^*)

ステージに合わせた衣装、セトリにしたんでしょうね?

衣装は、女学生みたいな感じやとおもいました!(笑)

FANTAZiSTAで歌うみあちゃんも新鮮で良かったです☆

【セトリ】
さくら
変わり目
雨男
飛行機雲
























そして、トリが主催のRiKiくん☆

この日思ったのが、一番最初にRiKiくん聴いた時よりかなり自信持って歌ってる感じがしました!

確かに歌も上手くなってる気がします(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

ほんまに主催お疲れ様でした!

次も期待しておこう(´ᴖωᴖ`)(笑)

















物販では、またまたせりちゃんに見つかってしまった!(笑)

ここの会場、何度が来てますが、100%せりちゃんいます(*^^*)(笑)

ついにCD購入しました!(笑)





『SUPER STAR』もすきやけど、私は、『今更気づいてもなんだけど。』がめちゃ好きです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°




KIRARIちゃんから、『なんとお呼びしたらいいですか?名前の由来は?』とか聞かれたとき、みあちゃんが、『たまごとじみあ』言うて説明してました!(笑)

そして、なんとなんと、この日は、目の前でシール出してくれて、悲しみのボーズしなくてすみました∑(*º口º*)!!(笑)

みあちゃん、ありがと(笑)


















9月3日誕生日の二人( * ֦ơωơ֦)



なんかみあちゃんの姿おもろい☆(笑)






(以下、勝手に借用笑)