2022.10.1(土)

・One man LIVE『Newly』


まずは、亜未ちゃん23歳のお誕生日でした(♡´˘`)ノ

おめでとうございますm(*_ _)m


最後に亜未ちゃんのライブ(屋外、路上除く)に行ったのが、2020年11月15日のMA-A-NAさん以来☆☆


約2年ぶりですね!!


10時55分くらいに家を出ました!


マリオさんとやり取りしてたら、大体同じ時間に最寄り駅に到着することが判明!


マリオさん、待っててくれました(*^^*)


バスに乗ったのは良かったのですが、住宅街を1周して駅に帰ってきました!(笑)


結局、歩いて会場まで向かうことに!(笑)


マリオさん、ごめんなさいm(_ _)m


歩いてたら、めちゃ暑かったです!(笑)


ちょうど開場前に現地到着しました☆


トウギシカズヤさんが物販お手伝いやってました(*^^*)


時間まで、外で過ごしました☆


いよいよワンマンスタート♬.*゚


4曲ほどバラード続けて歌いました♬.*゚


亜未ちゃんは、MC何を話すか決めてくる人みたいですが、この日は、純粋に音楽を届けたいとMC決めて来なかったらしいです!


そして、2部ではウクレレも披露しました(*^^*)


カバーとオリジナルを1曲ずつ♬.*゚


また、16曲のうち3曲が新曲でしたね( ̄▽ ̄;)


【セトリ】

【1部】

めぐる。

君のいない街

orange

好きなだけ

グッバイプディング

By my side(新曲)

あみーご

puzzle


【2部】

Newly(新曲)

神様の言う通り

のみさし

やさしさに包まれたなら(ウクレレ)

当たり前の幸せ(ウクレレ)

もういいかい?

まだやれる


【En】

夢の続き(新曲)



アンコールのとき、ビックリな発表もありました!


この日から、本名の『岡本亜未』で活動をしていくとのことですฅ^>ω<^ฅ


包み隠すことがない音楽をしたいということらしいです☆


あっという間にライブ終わっちゃいましたね!


とても楽しいライブでした(  ˆОˆ  )♪


ライブ終わってからは、広場でサイン書いてもらったり、写真撮らせてもらったりしました☆

































本当にワンマン参加出来て良かったです(*´ω`*)


新生『岡本亜未』がますます楽しみに!!!







・朋恵(天王寺歩道橋)

亜未ちゃんのワンマンから移動してきて、歩道橋で歌ってる朋恵ちゃん3曲だけ聴いて帰りました♬.*゚