2022.9.24日(日)

・Amigo!路上


前日、雨でトウギシカズヤとAmigo!の路上が中止になり、Amigo!1人で路上やることになったので、もちろん行って来ました!(笑)


難波で電車遅れていたので、ちょっと不安でしたが、逆に乗る予定の電車より早く乗れました\(・Д・)/


近鉄奈良駅に着いたら、Honey GOLDというグループが路上やってました!


先約ありということで、亜未ちゃんがJRに移動したことを知り、そちらに向かいました!


JR奈良駅に着いたら、なにか反対運動とかやってて、かなりの人が集まってました!


いつもの場所で亜未ちゃん発見!


亜未ちゃん、髪切ったみたいです!


亜未ちゃんも、どうしていいものかと、しばらく待機☆


数分後、亜未ちゃんから、『近鉄に移動したいけどいい?』と言われて近鉄に移動☆


Honey GOLDさん、まだ歌われてました♬.*゚


亜未ちゃんが、挨拶に行ったら、なんと合同でやらしてくれることに!


でもって、4時10分過ぎから亜未ちゃん歌えました♬.*゚


オリジナル、そしてカバーを交えながら9曲聴けたのかな♬.*゚


















【セトリ】
ドライフラワー
グッバイプディング
丸の内サディスティック

少女A
神様の言う通り
まだやれる

もういいかい?
好きなだけ
orange



ライブ終わって、駅前に見つけたフルーツ大福☆


お店の人のおすすめ、スイカ大福美味しかった(,,•﹏•,,)








・OTOHA、茉寿(うめきた広場)

『MUSIC BUSKER ~MeetUp Specia~l』


イベントやってたので、歌聴けないのは分かってましたが、ちょっとだけ覗いて帰りました!


茉寿ちゃんは、1曲だけ聴けました♬.*゚







OTOHAちゃんの歌は、聴けませんでした!


OTOHAちゃんの物販寄って帰りました!


しきさん、帰るところでした!




恒例のもい鳥ポーズ∠( ˙-˙ )/(笑)



たばこ吸おうと喫煙所に向かってたら、ピエロちゃんとエスカレーターですれ違いました!(笑)