2022.8.13(日)

・ヒカル(ドン・キホーテ梅田)


Amigo!の2年以上ぶりの路上に向かってたら、電車の中でヒカルさんがツイートしたので、ちょっとだけ覗いてきました!(笑)











すでに歌ってましたが、3曲ほど聴けたのかな?


歌い終わって、少しお話して奈良に向かいました!






・Amigo!(近鉄奈良駅)

現地に15時半くらいには、到着しました!


まだAmigo!はいない模様だったので、休憩タイム!(笑)


しばらくして現場戻ったら、亜未ごん居ました☆


昨年の11月7日以来、亜未ちゃんに会えて、めちゃ嬉しかったです☆


でも、そんなに会ってない感覚ではなかったです!


配信とかで会ってたからかな?


亜未ちゃんに、『今日誰がくるかなあ?』と尋ねたら、来るって聞いてるのは、私くらいと言ってました!(笑)


私が、『ピエロちゃん、来そうな気がする!』と亜未ちゃんに言ったら、ほんまにピエロちゃん現れました!(笑)


オリジナルとカバー併せて12曲聴けました♪♪♪























オリジナルは、もちろん良いのですが、今日一は、『少女A』やったと思います\\ꐕ ꐕ ꐕ////


『ずるいよね』も生で初めて聴けて嬉しかったです☆


『グッバイプディング』も相変わらず好きな曲です( ͡ ͜ ͡ )


新生Amigo!のこれからの活動、楽しみでなりまさせん((o(。>ω<。)o))


約1時間の路上でしたが、楽しい時間でした☆









ライブ終わってからは、『なら燈花会』というのをやっていたので、せっかくなので、見て帰ろうと思って、ピエロちゃんと一緒に行きました!


18時からということでしたが、まだまだ明るいので、まだ火は点ってなかったです!(笑)


鹿さんも居ました!


最初に見た鹿さんは、なんだか足を怪我してるのか、びっこ引いて歩いてました!


しばらくして、灯りもともり、少しずつ雰囲気出てきました!














ピエロちゃん置いて、私は先に帰りました!(笑)


嫁の誕生日だったので、ちょうどいいやと思って、大仏プリン買って帰りました☆


もちろん、自分の分もd(ŐдŐ๑)(笑)