2022.2.3(木)
(心斎橋TOBIRA)
『TOBIRA Thursday Night』

今年初めてのTOBIRAさんでした!

みあちゃんもTOBIRAさんは今年初めてですね!

カッキーさん、元気そうで良かったです(*^^*)





ライブのスタートは、夢奈さん☆

夢奈さん聴くのは、名古屋遠征した時以来かな?

懐かしい曲も聴けて良かった♪








2番目がみつあみ ゆりさん☆

名古屋から歌いに来られてたみたいだ!

お名前は、何度か見て知ってたけど、歌を聴かせてもらうのは初めてでした!

なかなか歌詞が飛んで歌い出せない曲もありましたね!(笑)








トリはみあちゃん☆

突然、聴き覚えのない曲を歌い始めました♪(笑)

『平井駅』という曲だそうです☆

家の近くの駅をイメージして書いた曲だと言ってました☆

今回、フルコーラスではなかったので、次はフルで聴きたいですね♪
























【セトリ】
平井駅
雨あがり
雨男
変わり目
【En】
飛行機雲



















そしてこの日、みあん家会報1月号を無事に受け取りました(*^^*)(笑)