2021.11.7(日)

・Amigo!(万博記念公園)

『ロハスフェスタ万博2021秋』


待に待ったこの日がやってきました(*^^*)


数日前までの天気予報は、雨予報でしたが、2日前に天気予報が一転、晴れの天気に!


凄くポカポカ陽気で暑いくらいでした☆


13時過ぎからリハで生Amigo!登場☆


改名後、この日初めてみんなの前に、、、


なんか、亜未ちゃんの姿見たとき、感動した!(笑)


元気な亜未ちゃん、いや、Amigo!が見れて嬉しかった!


約1年ぶりに生でAmigo!の歌声聴けて、幸せな気持ちになりました☆



























【セトリ】

アミーゴ

明日晴れるかな(桑田佳祐)

神様の言う通り

まだやれる

So Happy Day!




Amigo!初サインしていただきました( ͡ ͜ ͡ )





物販では、『亜未グッズ』を大特価で販売してたので、AmiTシャツ購入しました!(笑)




・サチウスコ(うめきた広場)


2017年11月23日の路上以来でした!


まだ改名前ですね!(笑)


時間の都合上、1ステージだけ視聴♪


懐かしい歌声です♪(笑)


物販では、名前言ったら思い出してくれました!(笑)




また、タイミング合えば、聴きに行こう☆