2021.4.18(日)

『バサラの宴』

有咲りん

(池田城跡公園)


微妙な天気の中、出掛けました!


川西経由が近いのですが、あえて梅田経由☆


現場到着したら、しきさんに似てる人が居てました!(笑)


他にも知ってる人に似てる人、何名か見ましたね!(笑)


池田城跡公園に来るのは、2回目です☆


伊丹に住んでた頃、往復約10km歩いて行ったことがあります!(笑)






















りんちゃんのステージ、3曲聴けました♪


クレハとアヤハ(織姫伝説キャンページソング)

会いたいあなたへ(オリジナル)

恋人もいないのに(シモンズ)


久しぶりの野外イベント、楽しかったです( ^ω^ )


半年以上ぶりのりんちゃんでしたが、澄んだ綺麗な歌声聴けて良かったです(^_^)v