2020.9.16(水)
『りんちゃんの日!カフェワンマン』
サロンカフェ零

仕事を17時半すぎに終えて、会場に向かいました!

開場時間を過ぎた頃、現場到着☆

初めての場所だったので、心配してましたが、意外とすんなりたどり着けてよかったです!

会場へは、定期の範囲内で行けるので良かったです!(笑)

ライブは、休憩を挟んで全10曲♪



















ワンマンやとたくさん、聴けるので嬉しい(^_^)v

りんさんのライブまだ3回目なので、聴いたことない曲もあって新鮮☆

MCは、ほとんど食べる話とか絶叫マシーンの話でしたが、とても面白かったです(^-^)

ライブ終わってから、りんさんが、『知り合ってまだ浅いから変な子やと思ってるでしょ?』みたいなこと言ったのおもらかった!(笑)

全然そんなことはありませんよ(^_^)v(笑)

楽しい時間は、ほんまにあっという間に過ぎていきますね!

ただ心残りは、この日は、Shooting star が聴けなかったことである!(笑)

また聴きに行かないといけないですね♪(笑)

【セトリ】
(1部)
あなたがいて私がいる
ドライブ
弾けるほど、笑おう!
good bye
桃色想い

(2部)
大切な気持ち
あなたにだけ伝えたい想い
morning!!!
19歳
【En】
会いたいあなたへ






OL風(笑)