2019.11.23(土)
・送別会(浜大津)
まずは、数人でボーリングをやるというので、8時半頃の電車で浜大津に向かった!

ちょうど10人集まった!

2ゲームをやったけど、最近ボーリングって、ええ金額するんやなあ!びっくりした!(笑)

思わずピンになってしまった!(笑)



このあと、送別会のため、港の方に行って、ミシガンの乗船時間を待った!






クルージングは、約1時間半弱☆




料理食べたり話したりしてたら、あっという間に港に戻ってきた!(笑)

そして、なんとこの日は、数年前に職場を退職した人2名に偶然会った!(笑)

1人目は、京都駅のホームで臨時で警備をやってて、どこかで見たことあるなあと思ってたら、やっぱそうだった!(笑)

2人目は、船を降りてみんなと話してたら、またどこかで見たことあるなあと思ってたら、やっぱそうだった!(笑)

観光バスの運転手やってて、船から客が降りてくるのを待っているところだった!

時間見たら、15時15分くらいやったので、少しはライブ観れるかなあと思い、大津京に向かった♪




・夢奈、Nachika、yu-ka sugihara
(イオンスタイル大津京)

到着したとき、夢奈さんが歌っていた!

途中から3曲聴けた♪

【夢奈】
妹よ..
現状維持バイアス
Happy Birthday



Nachikaちゃんとyu-kaさん、二部全部聴けて良かったです♪

時藤夕樹御姉様は、聴けなかった!

ごめんなさいm(._.)m


Nachikaちゃん☆










【Nachikaちゃんセトリ】
くじら座
秘密基地
スタンダード
じゃんけん




yu-ka sugiharaさん☆







【yu-ka sugiharaさんセトリ】
Pretender
献立
二十歳
Street Fighter
アイスクリーム
【En】
コンプレックス




yu-kaさん、今後は『抜けてる系シンガーソングライター』でいくそうです!(笑)

この日もなちかちゃんと、じゃんけんしましたが、負けました!(笑)

これまで、4戦全敗!(笑)

Nachikaちゃんとyu-kaさんとチェキ撮りました!(笑)





なちかちゃんもyu-kaさんもライブあるので、どれかいけたらいいなあ♪

夕樹さんは、この日、会場に設営準備しようと予定より1時間前に到着するように家を出たらしいが、電車乗り換えで、まさかの反対側の電車に乗ってしまったらしい!(笑)

また家の方に向かう電車に乗って、時間ロスしたみたいだ!

流石、御姉様☆(笑)






















帰りに京都駅付近うろついて帰りました☆