2019.10.20(日)
・MIA. 、Nachika、yu-ka sugihara、二段優希、 夢奈
(ヤマダ電機LABI1なんば)

すべて近鉄でなんばに向かいました!

みあちゃん、この日でヤマダ電機LABI1なんばでの最後の出演でした!

卒業です☆

行ける時は、欠かさず行ってたLABI1、みあちゃんが抜けるのは寂しい( ω-、)

でも、みあちゃんの新たな旅立ち、頑張ってほしい(*^▽^)/★*☆♪

この日の出演者は、5人☆


●二段優希
【セトリ】
(1部)
Rebirth
少女革命
かぞえうた
アンドロイド
可愛い人

(2部)
新しい朝
かぞえうた
少女革命
アンドロイド
可愛い人








●Nachika
【セトリ】
(1部)
じゃんけん
カウントダウン
深夜ブランコ
秘密基地
くじら座

(2部)
くじら座
タカラモノ
深夜ブランコ
じゃんけん







●yu-ka sugihara
【セトリ】
(1部)
幸せのカタチ
献立
Street Fighter
Blue Sky
二十歳

(2部)
アイスクリーム
献立
二十歳
Street Fighter
コンプレックス








【MIA.】
(1部)
雨上がり
太陽の真下で
9月2日
君、気付カナイ春

(2部)
雨上がり
夏の模様
オレンジ
飛行機雲

















【夢奈】
(1部)
Happy Birthday
ストロベリー
Last Smile
Rain
difference
現状維持バイアス



























みあちゃん、お疲れさまでした((o(^∇^)o))




・夜鳴きは鍵垢で🗝️(なんば駅5番出口)
当初21時から路上やると言ってたので、ヤマダ電機終わってNさんとリンガーハットで晩ご飯☆

私は、2日連続リンガー☆(笑)

前日は、皿うどん食べたので、この日はチャンポンをチョイス(^o^)

腹ごしらえしてたら、スタートが21時半頃という情報が、、、

ご飯食べて、喫煙所の方に向かってたら、二人が5番出口のとこに居た!(笑)

ユニットとソロで、オリジナルとカバーを歌った♪

久しぶりに夜鳴きが聴けた♪



















電車がなくなりそうだったので、私は途中で離脱しました☆(笑)