2019.10.6(日)
ヤマダ電機LABI1なんば

●小日向まひろ(オープニングアクト)
初めて聴かせてもらいました♪
声が好きかも?
また聴いてみたいですね(^o^)



●apricot Lily
こちらも、お初でした!
Lilyちゃんは、何度も聴いてますが、、、(笑)



●あやなゆりな
毎日、配信お疲れさまです♪v(*'-^*)^☆
献血ルーム以来、聴かせてもらったのかな?







【セトリ】
(1部)
アンドロイド夏物語
真夜中遊園地
イエスタデイ
揺れる花

(2部)
アンドロイド夏物語
走る鼓動
イエスタデイ
揺れる花



●MIA.
若い子がGジャンと言っても、分かってもらえないと嘆いていた!(笑)

【セトリ】
(1部)
太陽の真下で
週末のかっとう
9月2日
君、気付カナイ春

(2部)
雨上がり
週末のかっとう
オレンジ
飛行機雲



●平田深冬
話す時、声を出せなかった!
よくあの状況で歌えたなあ、凄い♪
お大事に((o(^∇^)o))



●夢奈
安定の歌唱♪
いつもいい曲をありがとうございます☆



●yu-ka sugihara
私見つけたら、いつも手を振ってくれます!(笑)
アンコールは、もちろん『アイスクリーム』(笑)

【セトリ】
(1部)
ドリームランド
素直に
Blue Sky
ともだち
献立

(2部)
ドリームランド
幸せのカタチ
コンプレックス(新曲)
Blue Sky
Street Fighter




☆みあちゃん☆






☆あやなゆりな姉妹☆



☆平田深冬ちゃん☆



☆yu-ka ちゃん☆






まさかの『MEL』お揃い(^o^)(笑)