2019.9.7(土)
・船堂 舞(枚方ビルオネ)

現場到着したら、常連さんがいらっしゃいました(^o^)(笑)

舞ちゃん、1ステージだけ聴きました♪

舞ちゃんが髪を切って、はじめましてでした☆

かわいいやん\(^_^)/爽やかやん\(^_^)/










【セトリ】
モトカノ超え
Sneaker
ラブ・ソング


チェキも髪切ってからは、お初♪v(*'-^*)^☆





舞ちゃんに、『2部もいるの?』って聞かれたので、『献血行って来る』と言ったら、『本当にい?誰かのライブやろ?』って!(笑)

まあ、ハズレではない!(笑)





・あやなゆりな(御堂筋献血ルームCROSS CAFE)

ギリギリ到着かと思ってたけど、始まる前に現場到着出来ました(^o^)

あやなゆりな姉妹のトークとライブ♪v(*'-^*)^☆

楽しかった~((o(^∇^)o))

トークの模様☆















ライブの模様♪


















イベント終了後、いろいろ話せて良かった☆






あやなゆりな姉妹と別れて、献血へGO!(笑)