2019.8.22(木)
心斎橋TOBIRA

全員聴いたことのある出演者さんばかりだったので、楽しみにしていた♪

15時過ぎに仕事離脱して、会場に向かった!

昼間の電機屋さんも、行きたかったけど、仕事で行けなかった!





●この日のみあちゃん、ハスキーだった!
まだ調子戻ってなかったのかな?







【セトリ】
オレンジ
9月2日
太陽
君、気付カナイ春
飛行機雲

オレンジから歌うのも珍しい♪





つきみるくちゃん、最近よく出会う!(笑)








●やまだのぞみさん聴くの二度目かな♪

sakura songええ曲やなあ♪




【セトリ】
1.手を伸ばした先に
2.「今日も」
3.空
4.キミと僕
5.sakura song
6.弾ける、サイダー!





●yu-ka sugiharaさんからは、お会いする度、ウワサの、、、って呼ばれる!(笑)







【セトリ】
Blue Sky
君へ
ともだち
Street Fighter
アイスクリーム





●トリが夢奈さん☆
外に出て中に入ったら、始まっていた!(笑)







【セトリ】
現状維持バイアス
妹へ..
エンドレスワースレス
Rain
行ったっきりスズメ
Happy Birthday
【En】
difference






物販にて☆