2019.6.22(土)
・MIA. 、夢奈、植城微香(イオンスタイル大津京)

大津京は、なんばに出るより全然楽\(^_^)/

京都でJRに乗り換えたら、電車が遅れていた!

7分くらい待って電車に乗る予定でしたが、電車がホームにいたので飛び乗りました☆(笑)

おかげで、予定より早く、大津京に到着することが出来ました\(^_^)/

IさんもNさんも、やって来ました!(笑)

トップバッターは、みあちゃん♪v(*'-^*)^☆

洋服も髪型も可愛かったなあ((o(^∇^)o))












【セトリ】

(1部)
飛行機雲
週末のかっとう
オレンジ
太陽の真下で

(2部)
雨上がり
君、気付カナイ春
オレンジ
太陽の真下で


◎新曲の『太陽の真下で』を発披露♪

携帯ではずっと聴いてましたが、生で初めて聴きました♪



二番手が、植城微香ちゃん☆









三番手が夢奈ちゃん☆









【セトリ】

(1部)
セットリスト
Doing Nonsense Again And Again
君が誰かの彼女になりくさっても
Happy Birthday
妹へ..
回り道



(2部)
現状維持バイアス
Don't Look Back In Anger
Rain
行ったきりスズメ
サクラ
Happy Birthday



楽しい時間を過ごせました♪

























みあちゃんと初めてのチェキ☆(笑)