2019.3.11(月)
岡山の calappoさん、初めて聴きに行った!

スタートが19時でトップバッター!

電車の乗り換えに5秒間に合わず、ライブ開始時間に間に合わなかった!(泣)

会場の中に入ったら、麻里愛さんがいた(^o^)

まあ、calappoの歌、3曲聴けたからいいか(^o^)

ほっこりな雰囲気やったなあ♪

全曲聴けなかったが、次が齋明寺麻里愛さんだった♪

相変わらず、歌上手いなあ((o(^∇^)o))

3番手が東京の優理さん☆

ここまで聴いて、ご飯食べて帰った!

calappoの二人も10時の新幹線取ってるから、最後までいれないと言っていた!

ゆいなちゃんに、T・Tで取り置きしていたので、誰か分からなかったって言ってた?(笑)

そりゃあ、お会いしたこともないしね!(笑)

もう一個の名前の方だと、名前だけは分かったのかな?(笑)

CCも購入出来て良かった(^o^)