2018.4.29(日)
・KINDAI GIRLS(あべのHOOP)

家を10時半頃出て、あべのHOOPでのKINDAI GIRLSのイベント観戦に行きました!

会場に向かう電車の中で、はるさんから本日のチラシという画像が送られてきた!

そのチラシに、なんとはるさんが!(笑)

知り合いだと、はるさんやとすぐ分かる!(笑)

到着して、はるさんと合流☆

一番前で観ることにした!

KINDAI GIRLSのメンバーは、総勢25名いるので、顔はなんとなくわかるけど、名前はなかなか覚えきれない!(笑)

全員でパフォーマンスするには、ステージが狭いので、じゅんぐり出た来たり、ステージの前で踊ったりしていた♪










観るのは、2回目やけど、やっぱり迫力あるし、かっこいい(^-^)v

楽しかったです☆



イベント終わって、握手会に参加した!

もちろん25名全員との握手☆(笑)

そして、一人一人、結構長く話せた☆(笑)

早くしろとせかされることもない!(笑)

でも、最後の方になったら、一言でお願いしますと言うてたかな!(笑)

SRで名前覚えてくれてる人もいて、名前言ったら、ああ~~!っていってくれる人もいました!

実際、顔も覚えてくれてる人もいた!(笑)

あゆなっちにも会えて、嬉しかった(^-^)v

いろいろ話したいことはあったけど、そこは人見知り発揮してしまう!(笑)

でもほんま、楽しかった!

天王寺駅ではるさんと別れ、大阪城公園に向かった!




・船堂  舞(大阪城公園)
ファンミーティング以来、舞ちんの歌を聴きに城天へ☆

15時頃、到着して駅で買ったおにぎりを木陰で食べた!

昼ごはん食べてなかったので!

舞ちんの出番近くになって、ステージの方へ行った!

いつものメンバーは、もちろんいらっしゃいました!(笑)

黄色のシャツも似合ってて、可愛かったです(^-^)v












出番前もしっかり練習してました♪

 

【セトリ】
モトカノ超え
聞いてないって!
夢見る夢子
貴方が居なければ
CHICKEN

物販で、舞ちんに対する愛情を伝えた!(笑)

『この世で変わらないのは、舞ちんへの愛情や!』と☆(笑)

舞ちんから、『1位陥落したんやろ?』とか、回りにいた中村さんやらすかるさんにもいじられるし、、、(笑)

いやあ、晴天の中での城天、楽しかったです(^-^)v









帰りは、ちょっと運動不足もあり、大阪城公園から淀屋橋まで歩いた!(笑)

ちょっと疲れたかな?(笑)