2017.12.30(土)

・副島美羽(大阪駅中央南口)
・花房真優(うめきた広場)

副ちゃんがストリートやる言うてたので、いつもの南口へ向かった!

腹ごしらえしてから行ったので、ちょっと遅刻!(笑)

地下から上がるとき、副ちゃんの声が聴こえてきた♪








1ステージ聴いて、うめきた広場に移動☆

真優ちゃんの最後のステージだけ聴けた♪










そのあとは、また南口に戻って副ちゃんの歌を聴いた!

それにしても、挙動不審な変なおっさんいたな!

機材やら触ろうとしたり、意味不明なこと喋ったり?

最後は、通報によりPさん登場!

これにて、ストリート終了となった!




行けるかどうか分からないけど、1/13のチケットも買った!

誘惑に負けた!(笑)