2015.7.18(土)
Amagami Six
新曲披露
♪winner!!!♪

ずっと疲労溜まってて予定入れてなかったのですが、たけちゃんがあまがみ行くと言ったので、急遽行くことにしました!

ゆっくりたっぷり寝ようかと思ってましたが、6時に目が覚めました!(笑)

たけちゃん家経由で、尼崎へ出勤(^-^)v

12時頃着いたんかな?

1ステージ、2ステージと新曲聴けた♪

winner!!!  最高にええ感じ☆

歌も踊りも!






























1回聴いただけで、サビの部分は印象に残る(笑)











頑張って行って良かった!(笑)