2015.3.7(土)
UK BAND ストリートおんぷ

京都の家を9時半に出発して、神戸三宮へと向かいましたI

平日のライブ、なかなか行けないので、めちゃめちゃ楽しみにしてたストリートI

ここんとこ、天気予報もころころ変わって、天気だけが心配でしたビックリ

三宮に11時50分頃に到着して、すき家でお昼ごはんI

会計のとき、財布の中身が千円ちょっとしかないことに気づきましたガーン(笑)

ま、今日は兵庫の家やからいいですけどI(笑)

その後、たばこ吸ってたらたけちゃん登場しましたkazu2-sleep2

彼は、いつものごとく、超早い電車の緑席で来られたみたいですI(笑)

ストリート開始直前に、なんと雨が降ってきましたI

あちこち、場所探したりしましたが、最終的には、パイ山付近で歌いましたおんぷ

雨の中、ストリート決行です音符

























2曲目目を歌ってるとき、道路の向こう側で、目に入った光景です!(笑)
↓↓↓↓↓↓(爆)





ストリートは、4曲で終了でしたが、聴けて良かったです音符 緑

早起きして出てきたかいがありましたキラキラ☆(笑)






雨の中、お疲れ様でしたキラキラ