本日もちらりとお出かけ。


とうとう持ったわ

Margaux♡

REMIのワンピとパンツを

セットアップで着ましたー。

全然わからんですね。


そしてまたまた届く…

待ってるものは

発送準備中のまま

なかなか発送されないのよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

早く見たいーーー!


では、今日の分。


SUICOKE/別注 フェイクレザーサンダル

AP STUDIO


どれこは横浜店の店長さんと

相談してブラックにしたので

余裕でポチれました。

ホワイトのサンダルは

去年ローレンさんで買ったし

ビルケンもホワイトだしってことで。


かなりな厚底具合ですが

安定の履きやすさ。



アタチ入りまーす!

HELEN KAMINSKI/

CARILLO ショルダーバッグ

Spick and Span


肩がけして持ちたいなと思い立って

探してみたら

まさに欲しい!!!って感じで

ポチりました。

大き過ぎないし

軽いし良き。






RUSSELL ATHLETIC

Authentic Amercan Sport Tシャツ

AP STUDIO


ボルドーいいじゃなぁい♡

と思って…

お値段もかわゆいし

生地はしっかりしてるし

バックプリントも効いてまっせ。



今日はこんなところ。



午前中に出かけたら

もう既にヘトヘト…


でも、これから

健康診断に行かねばなので

老体に鞭打って

行ってきます…