雨ばっかり…

もう梅雨が近いと思うと
憂鬱などれこです。

傘をさすのが面倒だ。
傘を持つのが嫌い。
かといって1ミリも濡れたくない。

ワガママどれこ。


最近、コーデ撮ってないなぁと
思いながら買ったものだけ
とりあえずアップしておきます。


LUSANA/Tiedye DRESS

L'Appartement


うっすいのかと思ったら

透けない生地で良かったー♡

肩紐が長さ調節できないものの

ちょうど良い丈だったので購入。


夏は涼しいワンピに限る!




GRAMERCY PAPER BAG MB

MADISONBLUE


たまたまインスタを開いたら

再入荷の文字が!

慌ててポチりました。


届いた瞬間、ちっさ!

と思ったけど

長財布も横に入るし

必要なものは全て入るー♡

可愛いし、シャレ乙な感じが

気に入ってしまいましたわ。




R JUBILEE/Big Rib Henly Neck Tops

L'Appartement


悩みに悩んでポチ。

肩がガッチリしてるのに

さらにガッチリしちゃうんかい?

と心配してたんですが

肩幅ガッチリな人の方が

逆にいいのかも?と言う

レビューを読んで

いってまぇ!と…


バッチリでした。

そのレビューを書いてくれた人

ありがとうございます♡

見てるかはわかりませんが…σ(^_^;)




昨日はアタチは

ゴルちゃん彼氏の元に遊びに行ったので

(アタチは彼氏だと思っているのか謎)

どれこはお友達とランチついでに

映画を観てきましたー。


『流浪の月』

https://gaga.ne.jp/rurounotsuki/


広瀬すずちゃんが

大人の女性になっていて

ビックリ!!!

ネタバレしちゃうから

詳しくは言わないですよ。

たいてい感情移入して泣いてるどれこですが

今回も泣きました。

途中、嗚咽混じりで

泣きたいところを

堪えました。




寝起きの寝ぼけたアタチ(´∀`*)

カットしたばかりなのに

既にモサモサ…笑

モサモサが可愛い♡