本日は
ブログを通じて知り合い
とっても優しくて
仲良くしてくれる
MOANAさんと
初めてのデート♡

本当はお買い物に
行きたかったのですが
MOANAさんが
どれこ宅まで来てくれたんだー♡

ってなわけで
まずはランチ。
近くで人気の自然派のお店。


よくわからんですな。


その後、どれこ宅で

アタチとご対面♡


早速MOANAさんの膝の上を

陣取るアタチ…



今までいろいろやり取りをしていたので

はじめまして♡

と言うより

久しぶり〜(*´꒳`*)

みたいな感覚で

あっという間に時間が…


MOANAさんからは

お土産も。


ECHIREのサブレと

イソップのハンドジェルを♡


我慢できずに

サブレに手を出した…

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾おいちぃーーー♡

イソップのハンドジェルは

とてもいい香り(´∀`*)

大切に使いまーす。

遠くまでわざわざ

来ていただいた挙句に

たくさんのお土産を

ありがとうございました♡

ぜひ、また遊びに来てくださいまし。

とっても楽しかったー🎶




そしてMOANAさんが

ポチれた戦利品を譲っていただきました。


Nylon Eco Bag

L'Appartement


MOANAさんがちょうど

持っていて素敵でしたー★



さて、ついでに

アタチ…


やっぱりチョキチョキ後は

とんでもない雰囲気になってました。


どれこが

アタチのことを

邪馬台国の人なの?って 

言うんでちゅけど

誰なのかちら?


どれこのお友達は

『アタチ、なんでこんな頭してんの?』

って言ってましたが…


そりゃ、どれこも知りたいわっ!