計画的などれこは
母の日のプレゼントは
サッサと送って済ませました。

計画的…
ってところでハテナ???
ってなった人。
服を買う以外は
結構、計画的なんですよぉっ。


その計画的でない服
本日は5箱届きました!!

ベイクルって
おまとめ配送するようになったのね。
6箱の予定が5箱になってました。


一点だけ返品しましたー。

では、購入品から。


DSQUARED2/Bell Bottom デニム

MUSE de Deuxieme Classe


もう、ビックリするくらい

脚がほっそく見えるんですけど!!

サイズが36しか無くて

一か八かでポチりましたが

大丈夫だったのも嬉しいけど

誰?くらいスッキリしてるの。


久しぶりに細身のデニムで

気に入ったかもー♡



お次


GOOD GRIEF!/BAKER WIDE LEG PANTS

L'Appartement


MOMOさんが購入してすごく良い!

と言ってたので

ついどれこもポチりました。

ストレッチが効いていて

本当に穿きやすい(*´꒳`*)

結構、ワイド。

でも、スッキリした感じあるー。

MOMOさんありがとうでーす♡

早速、丈詰めに出しました。



そして 


メッシュスカート

AP STUDIO

マーメイドチックな

裾の部分だけ透け感のあるスカート。

裏地がついてるから安心。


夏でもブラックコーデしたい

そんなどれこには

ちょい涼しげなスカートありがたい。



まだまだー


REMI RELIEF/Filament Rayon OnePiece

L'Appartement


大好きーなワンピース。

透けてます…

しかも丈が半端で

どれこの脚の1番嫌なところで

ぱっつんとなっておるもんで…


こりゃ、次に出るパンツも買うのかい?

と思ったけど…

デニムと合わせてもいいわけだから

まぁいっか(*´-`)となりました。


まだあるよー


GOODMOOD

ムジボーダーカフタンプルオーバー

JOURNAL STANDARD


ずっと悩んで悩んで

やっと購入したサラッとしたセーター。

めっちゃ細見えするぅ!


悩んじゃカートから出してを繰り返してたら

そのうち在庫が無くなり

再入荷も争奪戦になっていたコチラ。

なんとか買えたわ!

早く買えば良かった(*´-`)



あっははー

まだ続きますよー。


NIKE/WAFFLE ONE スニーカー

Deuxieme Classe


最近はめっきりNIKE派。

細身な感じが好きみたい♡

軽くてやっぱり履きやすい。

サイド部分がメッシュなのが

涼しげだし

色も良いわね(*´꒳`*)



もひとつ!


OOFOS/OOriginal サンダル

AP STUDIO


去年から気になっていたんだけど…

今年はAPで扱ったので

買ってしまった!!


なんなの、この軽さ!

少し厚底なのも好きだわ。

めっちゃ履きやすい!!

今季のヘビロテサンダルになる予感♡



あとはーーー


BORGO DELLE TOVAGLIE

LaTotalite


ハンカチならフリルもいける!

ボルゴ デレ トヴァーリのハンカチは

可愛くて好きー♡

今回はミニタオルとフリルナプキンも

購入しちゃいました。

普通にハンカチとして使うけど。笑



以上!!!


と思ったら

アレ?アレがないのでは???

と思って確認したら

注文してなかったわ。


ってなわけで

注文しました…σ(^_^;)



明日はやっと

アタチのチョキチョキ。

新しいところに行くので

アタチがどうなるか…

 楽しみなような

怖いような…Σ੧(❛□❛✿)


頭のてっぺんが

河童のようになってるアタチなので

それよりは良くなると信じて

行ってきますです。


だいちゅきな人にうっとりちてる

アタチなのよ♡