今日は夜まで予定がないので
久しぶりに遅くまで
寝てしまった(*´꒳`*)

お出かけ中、お泊まりに行っていた
アタチとまったりべったり
幸せー♡


では最近届いたものを。


アタチがやって来ました。

GOOD ROCK SPEED/

eagle プリントラグランTシャツ

AP STUDIO


もっとゴワッとしてるかと思ったら

そうでもなかった。

タイト目のスカートと合わせたくて

ウエストINしてフワッと出して着たい。




Les Petits Basics/Royal BLUE LOGO Tee

L'Appartement


鮮やかなブルーが夏っぽい。

今年は色もの着たいんです。




コットンアシンメトリーパンツ

AP STUDIO


もうちょっと色は濃いかな。

ネイビーが人気みたいだけど

どれこはこちらのベージュを最初から

希望してたので

サクッと購入。

ウエスト部分が可愛い♡



あとは、撮り忘れていたもの数点と

明日、届くのよねーσ^_^;

またもや…





んでもって

焼焼肉肉してきましたが

写真も撮らずに食べまくり

久しぶりに飲んじゃってお酒…


ぅえーい⤴︎とはならず…

ヘラヘラして帰宅しました。笑


飲んだお酒は

あんずサワー(薄め)

一杯のみー(´∀`*)


なんて安上がりなんでしょうか。