どれこGWに出かけたの
何年ぶり?
いや、何十年ぶり???

うぇーい⤴︎
コロワクの副反応を
薬で抑え込んで
行ってきました。
長野県へー。
ビーナスラインってところが
絶景でって
よくわからんが
素敵だってことで
3時半に起きて行ってきましたよー🎶

全然、渋滞もしてなくて
快適快適(*´-`)

でも、絶景の写真が撮れてません。笑

でも、諏訪湖近くの
君の名は
で有名な立石公園にも
行きました。



君の名は

観てないしよくわかってないけど

この写真を撮りたい人がたくさんいた。笑



んでもってお昼は

蕎麦蕎麦ー。

有名なところはどこも行列で

お腹が空きすぎて

耐えられず

そこらへんの店に入ったけど

美味しかったわよ。


天ぷら蕎麦と

馬刺し…(カニ蔵が気が狂うので秘密)




ついでに昨日のかっこ☆
またもや撮ってもらったわよ。
凝り性なお友達。笑


セーター⁑L'Appartement

スカート⁑L'Appartement

カットソー⁑Deuxieme Classe

シューズ⁑GOLDEN GOOSE/

Deuxieme Classe

バッグ⁑ Maison Margiela/L'Appartement


この時間はこれでちょうど

良かったけど

午前中の

山の上は寒くてガタブル。



因みに…
凝り性なお友達のベストショットは
こちら…笑


服がわからないから却下!

とどれこにダメ出しされました。笑



帰りは少しだけ事故渋滞にハマったものの

なんやかんやスムーズで

楽しいGWでしたー。


ってまだ始まったばかりか。


明日は近所で焼肉焼肉!

こちらも初めてのお店なので

楽しみなのでーす。



ビーナスライン絶景の話???
車山ってところを登ったけど
寒くて何が絶景かわかってないどれこです。

そんなもんです。笑