昨日はアタチの5歳のバースデー♡



カニ蔵が居ないので

お友達が一緒にお祝いしてくれました♡


お友達に囚われたアタチ。


カニ蔵は電話で

おめでとうって言ってあげてー♡とな。


アタチに気持ちは

伝わったでしょうか?笑


人間の誕生日と違って

ワンコの誕生日は

少し切ないです…T^T


アタチは大喜びで

ケーキをパクパクしてました♡


長生きしてねー♡



では届いておりますよー。

インスタにもあげたので

やっちまった感バレバレですけど。



Maison Margiela/

5AC SOFT BEAUTY CASE BAG

L'Appartement


小さいバッグは苦手。

なので5ACのmediumを買おうかと

思って行ったわけですよ。

でも、昨日のマルゴーちゃんに

シフトしたので

マルジェラはいらないかなぁと…


アパのスタッフさんも

マルゴー買いですよ!と。

でも、ちょっと見たい…なんて

言っちゃってσ(^_^;)


こちらの5ACは

スモールよりも間口が広くて

長財布も余裕で入った!

革はめちゃくちゃ柔らかいし

ショルダーが少し太めなのが

またいい!!


ってなわけでご褒美第二弾ってことで

やっちまいました。

うぇーーーい!




その他は…

の前に!!!

以前買ったものの続きね。




GOOD ROCK SPEED/Football T-sh

L'Appartement


最初からレッド狙いで。

ポイントになって良かったわ♡




SPORTY&RICH/

SRHWC QUARTER ZIP SWEAT

L'Appartement


一回着てみた。可愛かった♡

でも裏起毛だから

もう着るタイミングなす。




ハーフジップスウェット

FRAMeWORK


似たようなものを色チでね…

こちらは裏毛なので

まだまだ着る機会はありそうよ。



で、ここから全く写真を撮ってなかった。



チラチラ思い出したら

写真を撮ります…なつもりです。



次はアパから

届いたものアップしまつ(´∀`*)