昨日は久しぶりに
ばぁさまの件で横浜へー。

チャチャッと済ませて
帰るつもりが
何故か東京駅で降りてしまうーーー。

急に5ACの大きいの
Mサイズ?が欲しくなってしまって。


ところがですよ!
行く途中に
マルティニークの店舗窓際に…

素敵なバッグが…

一旦通り過ぎたものの
『あれ?今のはもしや???
幻のあのバッグでは?』

となり、引き返しましたー。


んでもって
買ってしまった!
最近頑張ったご褒美だぁ!!


THE ROW

margaux15


欲しかったブラックで

欲しかったサイズ!!


めっちゃ嬉しいーーーッ♡



L'Appartementに行く予定だったので

とりあえず取り置いて

アパでもアレコレやっちまいましたが。


どんだけ散財したんか?

くらいやっちまいましたが

ご褒美なのでまぁいい♡笑



んでは先日のかっこ☆


カーディガン⁑AP STUDIO

デニム⁑ Curensology

サンダル⁑LAUREN MANOOGIAN/

L'Appartement



なんじゃこれはーーー。

ひたちなか海浜公園にネモフィラを

見に行った土曜日でしたー。


こんな風に撮られた。笑

お腹出てますが…



ネモフィラとアタチとどれこ。


アタチはチョキチョキ前でモサモサ。




そして凛々しいアタチ。

ライオンキングばり!笑


天気も良くて

楽しい週末でしたー(*´꒳`*)


明日はアパった

アレコレが届きまーす。