体重が落ちるって
素晴らしく嬉しい🎶

身体が軽いわ(*´꒳`*)
夜はだいたい5キロから7キロくらい
早歩きしてます。

走るのは無理!

最後の締めは
部屋まで階段で上がる!
でも、まだ体力不足で
途中でエレベーターに乗ってしまう
ダメなどれこです。



前回のブログで
欲しいものが無いだとか
買う気がそんなにだとか
言っていたような気がしますが

届いてました。
いろいろとσ(^_^;)
見てー♡


VUITTONの財布。

新しい財布がほしくて

探していたものの

なかなか好みのものが見つからず…


どれこは全ファスナーが好きなので

ちょっとVUITTONどうよ?

と思ったけど

買っちゃいました。

久しぶりに新しい財布。

うれちぃーーー(´∀`=)


あとは


Big カーディガン

Deuxieme Classe


予約時に撃沈し

一般で見事にポチれました。

グレーのカーディガン可愛いです♡

チクチクもしないし

着丈も良きです(´∀`*)



Venetian ルージーパンツ

AP STUDIO


こちらも一度はポチって

腹が苦しい…と返品しておりました

パンツでしたが

全然、よゆーーー♪(´ε` )

ってことで再ポチ。



まだまだー!


オーガニックツイルテーパーパンツ

journal standard luxe


こちらはブラックも所有しとります。

グレー表記だけど

オフホワイトみたいな。

白っぽいパンツが欲しかったのさ。



まだあるの…


Cropped Pants

L'Appartement


SALEになっていたもんで。

ちょい短めのパンツにブーツを

合わせたいわけですよ。




どんだけっ…


LOOPWHEELER/Sweat Parka

L'Appartement


以前、36しか扱っていない時にポチって

キューキューだったどれこ。

38が出たなら

ポチらずにいられまい。


肩幅女のどれこですから

38だからってゆるっとはしない

サイズ感ではありますが

程よいフィット感で嫌いじゃないね♡

首元がちと詰まってるけど

まぁ許容範囲でした。



ぇえーーーっ!

まだあるの???


Beaver Coat

L'Appartement


普通の普通の裏地ありの

軽〜いコートが欲しかったのです。

これだけじゃ寒いですけどね。薄いし。

サラッと羽織れるから

車移動のどれこには良きなのです。

シワシワになっちゃってる…



終わる…

かと思ったらーーー


LORISTELLA/バッグ

SLOBE IENA


本当はブラックが良かったんだけど

ホワイトでもいいや♡

ちょっといつもと違う感じー(๑˃̵ᴗ˂̵)



さすがに…

ぅえーーーっ!

ラスト!


LA COQUE FRANCAISE/BIG CHAIN ストラップ

Deuxieme Classe


いや、もひとつ。


SYMPATHY OF SOUL/A ピアス

AP STUDIO


これは、付けた写真もあった。


こんな感じでかわゆいですわ。



まぁ、買ってるじゃん。

買物狂健在でしたσ(^_^;)



生意気顔なアタチも久しぶりに♡