1年なんて
ほんっとにあっという間に過ぎますね。

正月休みも
知らない間にもう3日!

カニ蔵は明日から仕事です。

どれこはもちろん休みます。



そんなあっという間って事で
昨日は
結婚記念日でした。


なんだかんだ
どうにかこうにか入れた
籍でしたが
一年保ちました…σ(^_^;)

入れなきゃ良かった…
と思うこともしばしばありましたが。


とりあえず平和なお正月を
過ごしてると思います…


 
では、いつものように
届いている物から。


こちらは年末に届いたものだから
ほんとの買い納めになるか。


REMI RELIEF/スカジャン

L'Appartement


買えたわ!

ハリのない生地のスカジャンが

欲しかったから

やっと買えて満足。


直ぐ着る感じではないけど

スカートに合わせて

春先に着ます♡



ROTHCO/OPSジャケット

Deuxieme Classe


重っ!

かなりな重さ…

温かさはかなり良いので

悩むけど

このまま使おうかなーと。

スカート合わせがしやすい着丈なのです。




SITA PARANTICA/CANVASトートバッグ

Deuxieme Classe


レッドは全然、在庫があるんだけど

どれこは最初からレッド狙い。


案の定、可愛くて満足。




年明けSALEの買い物は

これから届きます。


今年は

DIAMONDにならないように

買い物したい…

って言う、控えめな抱負で

始めたいと思います。


ついでに言うと

ダイエットも成功させます。

届いている

ダイエット韓方については

後日、報告しますねー。




ビビっちゃって門松横から

逃げて来るアタチ。