なんとなく
なんとなーく大掃除擬き
程度しか出来なかったよぉっ。


昨晩、リビングで爆睡してしまい
3時過ぎに慌てて化粧を落として
4時過ぎにベッドへ…

そりゃ、起きられん。


そして本日は有馬記念。
有馬記念と言えばお馬さん。


LIP/ラウンドハンドウォッチ

AP STUDIO


Lemme./Thick Chain Bracelet

Bonum


秋にはパシャが来る予定でしたが…

もちろん予定は未定で。


期待のお馬ちゃんは

骨折をしてしまい療養中なのです。


諦めたどれこは自分で

買いましたよ。↑の時計を。

ついでにブレスレットも。



腕黒い…(;´д`)


でもとーっても気に入ったので

良いのですが…(*´꒳`*)




そして、衰え知らずの物欲ですが

今は電動アシスト自転車が欲しい!


でも、今買うべき?

年明けSALEとかなる?


来年、4キロ先に

大きな商業施設ができるらしいのよ。

電チャリで4キロって

行けるもんなのか?

よくわからんのですが

非常に欲しい。



既に下見はしてあるんだけど

初売りで安くなったら嫌なので

様子見しとります。



そーいえば

先日、アパった時に

こちらのパンツも買いました。



MARK KENLY DOMINO TAN /KNIT PANTS

L'Appartement


全然、気にしてなかったのに

勧められて穿いてみたら

着丈もちょうど良くて

ウールなのにチクチクもしなかった。

逆にサラッとしてる。



さて、首を長くして待っている

秘密?の痩せ薬…

国際郵便で届きますが

まだなんです…


年内間に合うかな〜(๑•ૅㅁ•๑)

毎日、追跡チェックしてます。



サービスショット…

鼻水出てますよ…(^-^;