今日もどれこは横浜へ。

もちろんAPに寄り道してから。

で、病院でアレコレ手続きやら
支払いやらを済ませ…
あ!そー言えば、と
あることを思い出して…




の前に届いてるものを
先にアップしとこーっと。


Chunky Knit Cardigan

L'Appartement


在庫全然あるねー。

でも、チクチクもしないし

BFシャツと合わせると可愛いし

なんだかんだ使えそう。




CINOH/ロングシャツ

Deuxieme Classe


スタンドカラーで

レイヤードしやすいし

着丈もかなり長いけど

スッキリしているのよ。


あとはこれ。


Regency Works/Cotton Velvet All In One

L'Appartement


オールインワンは

作業着っぽくなりそうだから

好まないんだけど

ベルベットってところにピピン!

ときちゃいました。

袖口がシャツみたいにボタンがないのが

好きだったわ♡


これは痩せたら

カッコよく着れそうなので

ダイエットの目標服にする!




あとは

まだ写真を撮ってないのもありつつ…





続き!

昨日はQUEENE&BELLEの

発売日だったのを思い出し

ジワジワと欲しくなったアレ!


QUEENE&BELLE /Star Stole


このネイビーが可愛すぎて♡

横浜から電話で確認。

丸の内へー。


無事にGETりました。


★可愛い♡



横浜に行くと

ほぼ座らない。

食べられない。

水分も摂らない。


で、今日は荷物も多くて

しかも、寄り道しまくって

足が痛い痛い。


でもって、明日は

早起きからの仕事よー。


早く寝なければならんのに

お風呂に入るのも面倒で

ゴロゴロウダウダしとります。


そしてチョキチョキしたアタチ。

今回はそんなに変ではないみたい(*´-`)