昨日はリビングで
いつの間にか寝てしまい
2時前に目が覚めて
『ヤバ!明日、仕事』
と、飛び起きたら土曜日じゃん(。-∀-)

ホッとしてお風呂に入りました〜。


今日も届いております。
昨日、届いたものはさておき
今日の店舗通販からー。

L'Appartementから届きました。
【CARUS】ZEBRA BAG

めちゃくちゃ可愛い♡
スタッフさんに勧められて
サイトを確認したら
えーーー!絶対に欲しいっϵ( 'Θ' )϶

小さめだけど
ムートンファーのモコモコが
しっかりしていて
中には仕切り板もあって
使いやすそう。


次!
Wool Jersey 3Way Blouse

以前、ポチりましたが返品してたやつ。
残り少なくなってきて
やっぱり欲しいかなーと思いこちらも。
色が上手く出ないけどネイビー。

ストールを巻いてみたり垂らしてみたり
前後逆に着てみたりと
いろいろな着方できるのだよ。
袖口にゴムが入っていて
ポワンとして可愛い♡

そして今、アパで激推し中?の

STAMMBAUM】Trench Coat

ハリがある生地で
写真より黄身がかったベージュ。
激推しされたから買ってみたけど…
うーーーん(u_u)
ちと微妙だなぁ。
4wayブルゾンと合わせると
大きくなり過ぎて…


最後は
【GOOD GRIEF!】Oversize Tee

買えないかなーと思ってたら
他店から取り寄せてもらって手元に☆

セーターから裾チラ。
好きな感じ過ぎる♡





買えないと思っていたもんで
AP STUDIOで似たサイズ感を見つけて
こちらも店舗通販。
【AMERICANA】Big Tシャツ

ホワイトとブラック2色買い。
GOOD GRIEFとは着丈2センチの差。
こちらは両脇にポケット付き。
ロゴも同色で目立たないのが良き。



ついでにこちらも
【VANS】zebra SK8-HI(ANAHEIM)

ハラコなのが凄い好きー♡
紐を通す時に
黒い紐にバリバリ抜けて付きまくったけど。


今季はレオパとかゼブラとか
獣臭が…(^◇^;)


そして、壊れかけどころか
壊れまくりのどれこの元へ
まだまだ届いています。

今日はハンガーをたくさん買いに行ったわ。

ぁあ、日曜日が終わってしまうー。