だんだん忙しくなってきましたよー。
the師走。

落ち着かないどれこの
今日のかっこ☆
カーディガン⁑ LAUREN MANOOGIAN/
Deuxieme Classe
ワンピース⁑CELERI/Deuxieme Classe
パンツ⁑Deuxieme Classe
サンダル⁑FUR DELUXE/Deuxieme Classe


ありゃ、ドゥばかりでした。

パンツは昨日届いた
Warm Zip レギンスパンツです。
やっぱり良いわ。履き心地♡


で、今日は佐川さんに
APから送ってもらった
大きな箱を取りに行ってきました。


まずはーーーこちら。
モッサオーバーフーディーコート

去年、予約までしたのに
届いた瞬間、違うわー。
と、即返品を決めたのに
今年は
店舗で羽織ってみたら
『アレ?なんかいい』となり
ラス1GETしちゃいました(^-^;

お次は
SCENTOF Llama ソフトプルオーバー

ベージュ系のセーターを
持っていないもので。
すごく柔らかくて気持ちいい♡



そして、大物!
ずっとずっと悩んで店長さんに
相談しまくってしまくって
やっと決めたやつ。

これだーーーっ!
32PARADIS/UNIVERS ムートンコート

サイトから写真もお借りします。

このスナップが出る前にも
チラチラと見かけていて
発売を心待ちにしていたのだよ。

白が気になって仕方なかったのは
パラディが常に頭にあったから。

羽織ったら
白系なのにスッキリしているし
サイドのジップが効いてるのだ。

リバーシブルでも着られる。


すっごい素敵ー☆
なんとか購入できて大満足です!


もう、アウター屋さんなんだけど
いいんです!σ(^_^;)

早く着たーい(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


嬉しいからアタチの秘蔵?写真を。