変な時間に夕寝を
長々としてしまった昨晩。

案の定、なかなか寝付けず…
寝たのは3時頃。

そして寝坊(゚o゚;;
起きたら8時半だった…

カニ蔵も自ら絶対に起きないのよ
平日に限っては。
日曜日は自分で起きる変なやつ。


んではー
先に今日のかっこ☆
早速着てみたよ。
カーディガン⁑L'Appartement
フーディー⁑AP STUDIO
ニットパンツ⁑AP STUDIO
シューズ⁑GOLDEN GOOSE/Deuxieme Classe

スウェットが裏起毛だから
今日くらいの寒さなら
これでへっちゃらでした(๑˃̵ᴗ˂̵)

カーディガン可愛いんだけど
すっごくすっごく毛が抜けます。
ニットパンツと合わせたのは
最悪パターン(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
黒のパンツは真っ白でした。

また、コロコロしまくったけど
落ち着くまでコロコロ必須かと…


そして、この前AP横浜で購入したもの。
SCENTOF ファーフーディー
AP STUDIO

スヌードというか
フードの周りに取り外しのできる
ファーがついてるのよ。

グレーはもう無くて
ラス1残っていたカーキを。

この前、アパで購入した
ポンチョと合わせても可愛かった。
これを被るだけで
めちゃくちゃあったかい(*´꒳`*)


そして、今日も届いたものありますが…
しろぱんちゃんに怒られそう?なので
今日はやめておいて

どれこ、喜びの舞🎶
寝坊して飛び起きても
先ずは携帯チェック!!!
そしたら、すぐに目に飛び込んできました。

きゃーーー♡
しかも、どれこは
1人映画できるようになったし
絶対に行くんだから♡

今、放送している
SUPER RICHは

宮村くんはカッコいいんだけど
話がなんだかはちゃめちゃで
よぉわからんのです。


だから、チェリまほキターーー♡
って本当に嬉しいのですよ。

楽しみ・楽しみーーー♡