今日も横浜へ。

親戚と待ち合わせをしていたので
少し早めに出て…

σ(^_^;)寄り道…
いや、呼ばれてる気がして。


やっぱりAP STUDIO(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日も可愛い店長さん♡
まだ、顔出しせずに
ここまでOKもらいました。笑


ひとつだけ購入して
配送をお願いして
その他は取置きしてもらって
病院へーーー。


帰りは親戚のお姉さんと…
どっかでご飯食べようとなりましたが
混んでるんだ!どこも。

さくっと入れた
2416 MARKET PASTA&

ドレッシングが美味しかったー。
パスタもモチモチ。
朝におにぎりひとつ食べただけだったので
やっとお腹が満足ー♡


そして、電車の時間が半端だったので

DEAN & DELUCAに寄って、

明日のお昼用に

デリを買ったついでに
焼き菓子を…

あと、ドレッシングも買ったわ。





そして、まだアップしていなかった
先日の購入品。
なんでしょ、これは。

なので、サイトからお借りします。
HAVEL studio/RACOON KNIT COAT
L'Appartement

落ち着くまでは毛が付くと思うんだけど
とりあえず、コロコロはしておいた。

グレーのロングカーディガンは
持ってない。
大きな袖口が可愛くて
サイドのスリットで足捌きも良い。

ちょっと大物いっちゃったので
やめようかなーと思ったのに
やめられなかった…(;´д`)

大物、明日届きます。



やっぱり今日も疲れましたー。
お風呂であったまって
がっつり寝るぞー。