今日は詰め込みすぎた
1日でございました…


どれこの1日
聞いてください。

電車で横浜のばぁさまの
病院へ行く日だったのですが…

まずは
アパ東京店へ…
ロゥタスのパンツを見に行って
撃沈して違うものを購入し
ちょっと気になっていた
コートを試着したら
また悩ましくなったものの
時間がないので
40分くらいで店を飛び出し

東京駅から横浜方面へ。

そうそう
とうとう初おろししました。
ジャンヴィトさんのブーツ。


そして、横浜では
ブログで知り合った
姫りんごちゃんと
初めまして♡の束の間の逢瀬をしまして…

ゆっくりしきれなくて
ファミレスでランチー。

そこで、出会いのきっかけが
かくかくしかじか…
で、そのお礼にとプレゼントを
いただいてしまった(๑˃̵ᴗ˂̵)
姫りんごちゃんの
担当スタッフさんと選んでくれた
NAILSINCのマニキュア。
いい色です(´∀`*)

姫りんごちゃん
めちゃくちゃオシャレで可愛い♡
アパのフットボールTが
とてもお似合いでした。

もっとキャイキャイしていたかったのですが
ランチも1時間くらい?で
ばぁさまの自宅へ行き
軽く掃除をして
今度は病院へ。

病院でも1時間くらい
あれやこれやと
ずっと手を握られながら
お話ししたり
ばぁさまのお友達に電話したりをして
さて、帰ろうかと思ったら
自宅にアレがコレがと始まり
またもや、ばぁさまの自宅へ。

行ったついでに
もう一度ゴミ出しをして
やっと帰りの電車へ。

そして帰宅は20時でした。
電車を降りたら
アパの担当スタッフさんから
電話が入り…

ぁあー、やっぱり買ってしまいそう。


と、なんだか
ドタバタで足は思い切りボーですが
充実した
1日でございましたー。