めちゃくちゃぐったりな
日曜日ーーー(´ー`)
カニ蔵も疲れが溜まっているのか
なかなか起きず…


どうにか、仕事に行かせて
掃除洗濯うぇーーーい!
と思ったら
お友達とその息子くんが
遊びに来ました(*´-`)


なんだかまったり
適当な時間を過ごして
なんだか、あっという間に
日曜日が終わった感。


んでは、先日
APで購入したものー。
AMERICANA/フーディーロングスリーブTシャツ

まぁ、想像通りの
レイヤードしやすいやつ。
インナー使いできるパーカーは
持ってなかったし◎


WALENODE/Tibetan yak ケープ

どれこにゃ珍しい巻物に属するケープ。
これは、肩から掛けるだけでも◎
更に首に巻き付けても
雰囲気出てよかったですぅ。


そしてーーー
担当スタッフさんにビックリされたのが
SCENTOF オーバーサイズ ジャケット

ちょーーーっと
気にはなってたけど
わざわざ、ポチる程気になっていたわけでもなく
現物を見れたら、羽織ってみたいな
くらいだったのですが
羽織ったらめちゃくちゃ良くて
サイズ感とか
全体に付いてない裏地とか
カジュアルに着やすい
ジャケットってあり!!



今回はこの3点で終了。
ダウンも気になりつつ
もっともっと気になっていたものも
とりあえず試着したけど
まだ保留しております。



さてさて
結構、返品もしてるんですが
残念だったのがこちら。
サイトから画像はお借りしました。
必死に予約時に頑張ったのに
大きすぎて
ハリもありすぎて
持て余してしまいそうー。
ダウンベストの色は可愛くて
おっ♡となったものの
肝心のコートが…
で、返品しました。



今日はアパの担当スタッフさんから
電話があり
アレコレ話していたら
欲しくなってしまったものがー。
で、ポチり。
かなり使えるらしいので
期待しております。

今日はさっき夜寝から
起きてきたので
眠くありませーん。
これから、何しよう。笑