親戚のばぁさまの一件で
あれやこれやと
大変などれこです。

どれこは関係が薄いので
書類を取り寄せるのも
簡単には行かず。
わからないから本人に連絡して
聞くって状態でもないので
手探りであっちゃこっちゃ。

その合間におバカな従兄弟が
イライラさせてくれるもんで
夜は毎晩ぐったりでした。


では、今日のかっこ☆
セーター⁑L'Appartement 
カットソー⁑AP STUDIO
スウェットパンツ⁑H&M
ブーツ⁑ZARA

今日は疲れ切ってすっぴんで
行ってしまったわ。
マスクがあると隠せるからありがたい。

H&Mのスウェットはmen's。
昨日、買ったばっかり。



ついでに
いつだかのかっこ☆
セーター⁑Plage
ワンピース⁑AP STUDIO
シューズ⁑GOLDEN GOOSE/
Deuxieme Classe

セーター初おろし。
着やすかったけど少々首元に
チクチクを感じてしまった。



買ったものをチラリと…
Pearl botton Vneck Cardigan
L'Appartement

色が上手く出ませんが
最初から欲しかったネイビー。

いつまでも在庫ありだし
どうするかなーと思いつつ
何がきっかけだったのか
思わずポチり。

普通に可愛いし
チクチクもしませんことよ。
パールボタンが大きすぎるとか
レビューもそこまで良くはないけど
このパールボタンが
可愛いんだから、いいのよー♡

Americana/Halfsleeve Logo Sweat
L'Appartement

ぇえ、ブレない女どれこ。
やはりポチりました、こちらも。
でも、なんかちょっと違うかも…
と思ってはいる。
何故だかはまだわからず。


先日APで購入したものも
届いておりますが
写真撮ってないもんで
明日、なんとか撮りまーす。



今日も疲れたから
はよ寝たいと思いますぅ。