今日も仕事。
ついでに天気が良かったので
洗車もしたどれこです。


んでは今日のかっこ☆
パーカー⁑Plage
カットソー⁑L'Appartement
パンツ⁑Deuxieme Classe
ブーツ⁑ZARA
ニット帽⁑ROBERTO COLLINA/AP STUDIO


パンツは買ったばかりの
スウェットパンツ。
チクチクすると思っていたけど
なんか違う。
ガサガサする感じのが近いかも。


ジャンビトのブーツをおろしたいのに
どうにも躊躇ってしまうのは
何故なのか???

で、気楽に履けるブーツでも
買ってみる?
と、靴キチのどれこは… 

画像はサイトからお借りしました。


トニービアンコをポチってしまった。


そしたら、なんと!

ジャンビトとまるまる同じです。

見分けがつかないほど同じ!


ぇえーーーっ!

こんなことなら

ジャンビト買わなきゃ良かった。゚(゚´Д`゚)゚。

とまで、思ってしまったわ。


返します…

返そうと思ってます…T^T



そして、またまた届いてるんだわ

ブーツがね。

SUICOKE/ムートンサイドゴアブーツ

L'Appartement


AP STUDIOでブラックの

スエードサイドゴアを買ったし

同じようなのでしょー。

APのスッキリした足首には

負けてしまうでしょ???


と思っておりましたが…



アパのは

UGGとかの部類なのね。

ムートンブーツだった。


そーなると

高レビューに納得!

持ってるUGGと履き比べてみたら

本当に全然、スッキリしてる。


そーなんです…T^T

返品出来ないのです.°(ಗдಗ。)°.



処分しようかなーって

靴は今のところ二足です。

もっと減らしたい…

じゃ、買うな!

とも、思います…σ(^_^;)