今日もなんとか終わった。

案の定、疲れましたがね
違った意味で…(;´д`)


んでは今日のかっこ☆
スウェット⁑Deuxieme Classe
パンツ⁑journal standard luxe
ブーツ⁑ZARA

昨日アップした
ピンストクロスオーバーイージーパンツ
なんて楽ちんなのかしら。


そんでもって
まだあった、届いていたもの。
GOOD ROCK SPEED/HAWAII BIG LOGO ロンT
BONUM

うっすいスウェットみたいな。
バックのロゴ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
入荷しちゃー完売を
繰り返してたやつねー。

今年っぽい色が良きです。




そして、今日は
電気屋さんに行ったついでに
TSUTAYAに…♪( ´▽`)

こちらを
買っちゃいました。
5,000円超えた∑(゚Д゚)


今、左側の脂肪燃焼コルセットを
巻いております。
ちょっと巻きにくいけど
じんわりあったかい感じ。

ダイエット枕は前のがダメになったので
買い替えですのよ。

脂肪たたきハンマーは
あとでやってみる。


レジに持って行くのが
恥ずかしかったσ(^_^;)
どんだけ楽して痩せようってかーー!


最近、疲れ切っていて
なーんも出来ないから
せめて、何かをーーーってことで
思いついて買ってきたのよ。


羊毛フェルトも早く作りたいのに
平日はなかなか難しい。

明日行けば休み。
うーーーどれこ頑張るーっ。