今日の暖かさにビックリ!

スウェット1枚で自転車に乗って
お買い物に行けてしまった。

しばらく又暖かいとか…

一体、どうなってんだい???



で、こんなにあったかいんだもの。
今、悩んでいるモノが
ますます決められません。

まぁ、これはほぼほぼ
購入しそうな雰囲気なんですが…

因みに
昨日のローレン様は返品を決めました。

すっごく可愛いんだけどなぁ。


で、返品しちゃったの
こちらです。
CINOH/ニット ワンピース
Deuxieme Classe

めちゃくちゃ可愛かったんです♡
肉厚なニットで
重さがあるから落ち感も良くて…
しかも、タートル部分を
内に折り返すと意外にスッキリして。
しかも、ポケットあって。


でも、アパでニットワンピを
先に購入していたし
なんだかんだタートルネックだしで
やめておいた。
(よっ!どれこ偉い!)


んでもってお次が
CINOH/ニット スカート
Deuxieme Classe

スカートもかなり良かった。
色も少しミックスがかっていて
腰回りはスッキリしてるし。

でもでも
こう言う濃いめのスカートは
持ってるじゃないか!
と、ギリギリまで悩んで悩んで
返品しちゃったのでした。


その他にもかなりポチったので
お財布と相談。
これからのSALEに備えなあかーん。




さてさて本日は
アタチと一緒にケーキ屋さんまで
テクテクお散歩に。
どれこは牛乳が好き♡

昨日は息子の誕生日。
この前、実家に行った時に
チョロっと会ってお祝いはしてきました。

だもんで、1人でケーキ。
ただのこじ付け。




今日は動くアタチ。





一部の画像はサイトからお借りしました。