今日は待ちに待った

ドクロちゃん…

いや違った
ENDPIN SKULL KEY HOLDER
の発売日ー。



11時からリフォーム終了の
引き渡しにも関わらず
きっちりスタンバって

『はい、終了!』


瞬殺過ぎなんだけどっ!

擦りもせずに撃沈でした。



まぁ、予想通りですよ。




でも、どれこには
先日届いた可愛いニコちゃんが
いますからねー。
負け惜しみ???


GOOD GRIEF! × JS マルチパースケース
JOURNAL STANDARD

どれこのiPhone plusもばっちり収納。
シルバーなのがちと嫌で
ドゥで購入したジャラジャラを
なんとか付けてコンビでいけるか?
と思ったけど
いけませんでしたσ(^_^;)

革紐が安っぽい?と思ったら
牛革でした。

パスケースは表面だけ牛革で
裏はビニール。

まぁ、あるあるですな。



そして、返品しようと
ぱっと見思っていたのが…


LYRIA Femme Coat
L'Appartement

半額になっていて
ラス1がカートに入ったもんだからー。

しかし、どれこはトレンチコートを
持っていたものの
タグをつけたまま
放置していた過去が。


結局、処分しちゃったのよね。


しかし、着てみたら可愛い♡
だが、しかーし!

五部袖なのよ。これ。

ただでさえ、着ないかも?と
危惧するアイテムを
期間限定が過ぎる状態で
購入したところで
いつ着るか?
と、悩んで…

でも可愛いじゃん、トレンチ。


って事で
普通のトレンチ買えば良くない?

なんて思い始めてしまったのですわ。



只今、トレンチコートを探す旅に
出ております。







さてやっと終わったリフォーム。

新しいドア。
真っ白だったドアをダーグブラウンに。


明日から本格的に!!!
と思ったら忙しくて行けそうもありまへん。
来週からチマチマ荷物移動。

家具もまだ入らないし…

早く新しい部屋に住みたいわぁ。


アタチもーーー♡



一部の画像はサイトからお借りしました。