今日は午前中はのんびり…
事務仕事しつつ

夕方前からマンションへ行ってきました。

んもぅ、エコキュートとか
よくわからん。


説明書を読みながら
なんとか、お湯が出るところまで
たどり着きました。

うちの彼は
電気を取り付け
そのリモコンを触るくらいしか出来ない
配線とか弱い奴。


TVの取り付けとかも
どれこがやります。


全く役立たずなんだが
口は達者です( ˙-˙ )



さてさて
どれこ…
またもや、バカをやっちまいました。


先日、購入したSTAMMBAUMのデニジャケ。

欲しくて欲しくて
やっと手に入れて…


去年、購入できなかった時に
デニジャケが欲しくて堪らなくなり

IENAで購入して

サイズ感が違うし
どちらも気に入っているデニジャケ。



が、また出たでしょ。


ATTICK BY JOHNBULL
のデニジャケ…


これ、余裕でカートIN。



で、これはこれで可愛いわけ。


しかし、STAMMBAUMと似たり寄ったり。

柔らかさも
サイズ感も。

ATTICK〜の方が
色が薄いかなーって言うのと
袖が少し短いけど、まくりやすい。

あと、裾がそのまま落ちるから
シルエットが四角っぽいかな。

STAMMBAUMはボタンで調節できるものね。


前から欲しかったのは同じくだし
とりあえず、見てみたい!

と思ってポチったものの…

デニジャケ3着もいらんだろ???
うん、いらない…


はずなんだけどさーーー


と、負のループに迷い込みました。


どれこは
ブルーのデニジャケが好きです。
柔らかいやつが好き。


しかしーーー


うーん、返品する???
ぇええっ?
どうする???

1人で自問自答しとります。



ポチらなきゃ良かったσ(^_^;)





画像はサイトからお借りしました。



ふーっ。
明日も、午後からマンションに行かねば。

アタチは新しい場所に
ドキドキしちゃって
べったり抱っこちゃんです。

アタチは事務所が好きだわ♡






和室に付けた電気。
なんか好きだわ。