昨日の暑さが嘘みたい。

それでも雨は凄かった。

バケツをひっくり返したみたいな
ザーザーザンザン降りでした。


涼しいんですもの。
待ってました!とばかりに
早速着ました。

今日のかっこ☆
なんか久しぶりな気がする。


スウェット⁑JAMES PERSE/L'Appartement
インナー⁑Plage
スカート⁑COL PIERROT/Deuxieme Classe
サンダル⁑ELENA LAINA/AP STUDIO


JPのスウェットを初おろし。
昨日届いたPlageのタンクをインナーに。

着丈53センチなのに
JPのスウェットがすごく着やすい!
オーバーサイズのスウェットより
着やすいのが不思議なんだけど♡

で、キレイ目なスカートに
ビーサンみたいな足元がしてみたかった。

CASADEIのサンダルを
ただいま取り置き中。
早く取りに行って合わせたくなった。



そして今日届いたもの。
AP STUDIOから2点。
めちゃくちゃ感動したのがこちら。


NILI LOTAN トラウザー
AP STUDIO

半額になっていたので勢いでσ(^_^;)

裾にはジップ付き。

もろに好みの形でした。
浅い股上。
腰に落として穿いてmen'sっぽく。

どれこ史上
最高に気に入ったトラウザーかも。

ちょいチクチクするけど
この形なら
痒くなってもいい!って思ってしまった。


スリット入りのパンツが
苦手なんだけど
ジップだと調整できるから
良いです。



もう1点は




シアーストライプシャツ
AP STUDIO

いやらしくない透け感のあるシャツ。
着丈はかなりあるんだけど
細身な作りでスッキリ。

柔らかくて気持ちいい♡


今日の2点はかなり
テンションが上がりました。


なんだか急にパンツが気になり
昨晩もポチり。


J-LINENのスカートは
なんだかどうしてもモッサリした感じが
否めず返品しようかと
思い始めてますが…

ギリギリまで考えるわ。


さて、明日も寝てられない。
月曜日は実家に帰れるので
なんとか頑張るぞー。


アタチも久しぶりにお出かけできるのうれちぃ♡
にぃにに会いたいのよ♡