今日は8時半起き。
寝たの3時だったけど
意外に辛くなく元気でした☆


で、内覧も済ませて
18時過ぎにアタチのお迎え♡


さぞかし
お怒りのご様子…

と、思いきや
こちらも意外に平気で
手術時間も短かったらしく
麻酔もガスだったので
ダメージ少なく
帰宅後、ご飯をガツガツ食べて
元気いっぱい。


ちょっとだけ泣いちゃった。
でも、アタチ元気でちゅ!


ホッとしましたー♡



でもって
今日の内覧ではなかなかの
物件に出合ってしまった。

彼がやたらと乗り気で
暴走しそうです。
彼がノリノリなので
どれこはノリノリにはなれず
冷静に見極めねばと気をつけております。


そして
先日届いたこちらー。
めっちゃ良かった♡


JAMES PERSE/SWEAT TOPS
L'Appartement


これはもう絶対に無理…
と思っていたのよね。
19時は本当に無理。

そうしたら神の声。
先に店舗に行って現物を見て
パスを決めていたhanaeちゃまが
どれこのためにポチってくれました♡

しかし着丈が53センチ。
どれこは着丈60センチは絶対!
と思っているので
とりあえず返品あり気でお願いしたのですが
なぜか、短いのに
ウエストまわりが気にならない。

裾からTシャツとか出せば
もろに好み!

肩がけ腰巻きが似合わないどれこは
涼しい日に着ます!

hanaeちゃま
どうもありがとう♡


まだ届いているものと
到着待ちなものが…

少しずつアップしていきまーす。


今週はなるべく
早く寝よう…


追伸
どれこの肩はやっぱり無事です。
ご心配をおかけしました。